人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 6/10

ko
n

今日はYGW始まる前に飛鳥のギルドのCrow&知り合いでメデューサボス行ってきました・・!

まぁ盛り上げるためにメイジで素手で突っ込みながら炎F貼りまくったらこんな感じに・・・

1
YGW 6/10_c0227873_1144861.jpg


2
YGW 6/10_c0227873_1145978.jpg


ま・・・まぁw10被以上してわいわいボスやって終了・・・w


ここからYGW~

メン
ky/seren/cat


敵対は
POP・Crs・3S・SF・LAGO・Kis・IV・IP・+HS+・MIA・Ces


個人被は2被1get


今日もアクト少ない3~・・・


どこのギルドもアクト多くて飲み込まれてchが@dでいっぱいに・・・w


うーん


アクト少ないなりの戦い方すればよかったのに普通に集団みたいに動いちゃった自分が悪いかな~・・・


次からアクト3以下の場合はゲリラで行くしかないか・・・


まぁSSはr

1
YGW 6/10_c0227873_119188.jpg


2
YGW 6/10_c0227873_1191067.jpg


3
YGW 6/10_c0227873_119205.jpg


4
YGW 6/10_c0227873_1192961.jpg


nosiw
Commented at 2010-06-11 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2010-06-11 08:33
〉鍵さん
いやw
僕は無視してるけどギルメンが勝手にやってますね…w

まぁギルメンに注意しておきます^^
by ky_o_n | 2010-06-11 01:20 | YGW | Comments(2)