人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 6/13toASK

kon

YGW最近始まるの遅いから飛鳥圏外の様子を見に行ったら・・・

ラバ前とか砂漠にこの前に比べて更に青がいっぱいいた・・・!

まぁ調子乗った対モンス用の命中0回避15%しかないキャラでランタン持ってたら予想通り弓のMvくらって普通に@d・・・


1
YGW 6/13toASK_c0227873_117566.jpg


2
YGW 6/13toASK_c0227873_1171686.jpg



YGWは~

men
ky/baby(+)/cat(+)

敵対は
POP・Crs・LAGO・Kis・IV・I*P・MIA

個人被は6被0get


開始早々は単騎でアクト少ない方について戦って・・・

あとはアクト3になってから集団~w


アクト同数だったMIAさんとアクト2だったIVさんとメインで何度も当たって今日のギルド被ほぼ全部僕の被だったかな・・・?w


うーn


無理して火力出そうとしちゃって被タゲなのに攻撃回ってるのがいけないかな・・・tt


まぁアクトまじでやばいからギルメン募集中~


週4以上~
やる気ある人~
YGWの敵対ギルド掛け持ち禁止でよろですw


SSは5枚~

3
YGW 6/13toASK_c0227873_122559.jpg


4
YGW 6/13toASK_c0227873_1221724.jpg


5
YGW 6/13toASK_c0227873_1222547.jpg


6
YGW 6/13toASK_c0227873_1223913.jpg


7
YGW 6/13toASK_c0227873_122478.jpg


nosi
by ky_o_n | 2010-06-14 01:24 | YGW | Comments(0)