YGW 6/21 &YGWの動画貼りw

kon

men
ky/cat/Nev

敵対は
POP・Crs・3S・LAGO・Kis・IP・MIA・Ces

個人被は
集団8被0get
1on1被1get


今日も開始がクソ遅くて始まる前にIPの人と1on2回~♪

上に書いたとおり1回目勝って2回目負け・・・tt


集団は・・・

アクト3でアクト6とか7にガンガン当たって・・・

ギルド全体の被の8割が僕の被になってしまたw

アクト倍相手に引かないで粘るとすぐ死ぬから注意しないと・・・tt



で・・・


昨日動画撮れてたので今日も撮ってUPしてみました・・・!

一応4個貼ったのでよろですw
(あ~直たげ全然できてないwww&ニアタゲに頼りすぎてるかな・・・)

http://zoome.jp/ky_o_n/diary/2/

↑のdiary/★/
★の部分の数字を2~5に変えればいいとおもうw

ただ・・・
このペースで動画貼りまくっちゃうと貼れる容量がすぐいっぱいになっちゃうから3日か4日に1回貼るって感じにしまsw


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-06-22 01:55 | YGW | Comments(0)