YGW 6/23

kon

men
ky/baby/cat/Nev

敵対は
POP・Crs・3S・LAGO・Kis・IV・IP・MIA・Ces


個人被は~4被0ge・・・・tw


今日は・・・


自分の動きをよく見ながらYGW出て思ったこと・・・

1.敵対と当たるときなんか味方が絶対に2~3歩後ろ引いちゃってて一人その場詠唱でカース唱えてる・・・w

2.格好目立ちsg

って点が悪かったかな・・・・



まぁそこら辺は味方のチームワークと自分の服装だからがんばって治すしかないな~



で・・・今日赤ネームの人がくっ付いて着てて・・・

雹とか炎P当たっちゃってフラグアタックとか来る確率あったから先にアタックしてたけどYGWのルール上赤ネームがいる場合確か全員で排除?wってルールだった気がするけどDOVEギルド以外全員スルーしてた・・・tt


うーn


まぁ次から赤ネームの人いても無視しよう・・・w


ノシw
[PR]
Commented at 2010-06-24 02:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2010-06-24 09:54
>鍵さん
そうなんですか!
次から気をつけますtt
アドバイスTHXですw
by ky_o_n | 2010-06-24 01:35 | YGW | Comments(2)