ymt kengai~

kon

今日は日本代表のサッカーがあってYGW出ようと思っても単騎の人しかいなくて大和圏外に・・・!


そこで「.`.」ギルドの人達と1on大会みたいな感じになって・・・

1人目の人1回やって負けて・・・
(名前を忘れてしまた・・・

次にコアファイターさん?wと4回やって4回とも負け・・・!w


それからラバ前で結構話して~


まず・・・

「.`,」ギルドの名前はテンテンギルドって呼んでたけど実は・・・


「スリードット」って名前だったらしい・・・!
意味は家族~絆~って意味らしいのかな

かなりかっこいい名前だったのか・・・w


で・・・

2人の希望で書いてほしいらしいので一応書いておきますww

コアファイターさんからは
「コアファイターさんはYMT1のメイジです!」・・・!

ココさんからは
「ここるるさんは神様の様な人でした」


ま、、、まぁ・・・w


1onTHXでした!



そのあとは~

POPの赤ギルドの人とDIDOギルドの人とスリードットギルドの人の乱戦みたいになってさっきまで結構話してたのでスリードットギルドの方に付いて赤の人アタックして終了・・・!


結構楽しかったかなw

ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-06-30 02:02 | YGW | Comments(0)