YGW 7/2

kon

men
ky/cat(+)/Nev(+)(-)

敵対は
POP・Crs・3S・SF・LAGO・Kis・IP・+HS+・MIA・Ces


個人被は0被5get
(またEXの爆発詠唱誤差でレスキルしてしまた・・・


今日はアクト1→2→3→2って感じですごい少なくて


1と2の時ゲリラ~って感じで3の時まともに当たってみたけど敵対の人数が各ギルドアクト5以上か単騎しかいなくてまともに全然当たれなかったtt


まぁ・・・2対5とか2対6の場面でも落とせる!って場面まで持っていけたからネコさんと息が合ってきた気がする・・・!w


あとIPにめちゃ懐かしいもっこがいた・・・!ww


確か、、、いなくなった時いきなりいなくなったから全然話せなかったからな~・・・


また機会あったら久しぶりに話したい今このごろでsw


今日はもうねまs・・・!


ノシ
[PR]
Commented by moccos at 2010-07-03 03:03 x
kyonたんおひさしぶりです。
日記たまにみてましたよ
またよろしくおねがいしますよ
Commented by ky_o_n at 2010-07-03 09:17
〉もっこ
こちらこそよろでsw
by ky_o_n | 2010-07-03 01:49 | YGW | Comments(2)