YGW 7/5

kon

men
ky/tatami(-)/seren/Baby/cat/Nev(-)


敵対は
POP(5?)/Crs(3)/3S(5)/LAGO(7?)/Kis(1)/MIA(4?)/Ces(3)
()=敵対アクト

個人被は7被2get・・・w


今日はレスキルdayで・・・

ギルメンがIPさん1回レスキルしちゃって

他ギルドから2?か3回レスキルされてしまたw


まぁ今日は被が出た後の被が多くてダメダメな日だ・・・


アクトも4→5→4→5→4って感じで6人いたのに入って抜けて入って抜けてって感じで結局アクト負けの場面が多かった・・・!w


でも徐々にアクト安定していい感じかな、、、


あと最近YGW始まるのが遅すぎる・・・!!!!!!


10時半に公式ch入って待ってて戦闘始まったの11時10分ぐらいだからな~
(最近一番遅い時は11時半になっても敵対0って時も・・・


そんなわけでなるべく早めにDOVEはいると思うのでよろでsw


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-07-06 01:41 | YGW | Comments(0)