最近の飛鳥&War 7/10

こん


最近は・・・


なんとなくドームに!

c0227873_243389.jpg


orz

なんか昔は常に人がいる感じだったのに最近は全然人いないな~・・・
(たまに'F'ってギルドの人達を最近見る・・・!)


弓の人と2人で僕が盾やって後ろで弓打って包帯巻いてもらう~って感じで2周回してAF0・・・!


そのあとは少しずつ人が集まってきて・・・

c0227873_273270.jpg


テイマーの人がパパだけ参加って感じで数周回して終了w


結局ギルメンがAFの盾1個出たらしくて僕は0でおわたorz


まぁドーム出現率が最近高いのでよろでsw


その後YGWで


men
ky/seren/cat(+)/Nev(+)


敵対は
POP(5)/Crs(4)/3S(5)/LAGO(7?)/Kis(3)/IP(7?)/+HS+(2)/1Q85(4?)/Ces(8?)


個人被は~
POPの人と1ondayで・・・
1人目2被・・・
2人目2被・・・w

あ~

1on楽しいけどなかなか勝てない・・・!

強い人にどんどん挑んで強くなりたいお


で・・・その1on終わった後油断してチャットしてたら攻撃されててあわてて逃げたら死んでしまってすごい雑魚死してしまった・・・!ww


その被入れて今日は3被5get!


みんな頑張ってくれたおかげかアクト2とか3負けてる状態で相討ちとか落とせたりできてよかたw


明日も頑張ろう・・・


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-07-11 02:19 | YGW | Comments(0)