花火 & YGW7/11

kon

今日は飛鳥にinしてみたらイベント始まってるってことでブリ城に!

c0227873_11144100.jpg


人がクソ多くてPCが固まりそうに・・・

c0227873_1125015.jpg


あ~一応飛鳥でも花火杖5キャラ分もらってみたけど5chが1本13chが2本29chが2本でおわった・・・

大和は49chが2本に29chが1本13chが1本だったかな~・・・


そのあと大和の方でまたなんかイベント?wやってるみたいでYGWのキャラで一瞬行ってみて・・・


c0227873_1141339.jpg



そのままYGWにw


men
ky/cat/Nev


敵対は
POP(1)/Crs(5)/3S(5)/SF(3)/LAGO(6→3)/Kis(1)IP(2)/Ces(1)


今日はなんか12時半ぐらいまでアクト少なめのギルドの人とNJの見学者がよくいる位置で1on大会みたいな感じになって1onばっかりだった・・・


確か1onやった回数多すぎて曖昧だけど・・・

POP 5被?w
Kis 1被

してしまった・・・!

うーーん

なんか相手がミリになった時にNv狙いでいっちゃって相手に避けられて武士回復と黄色使われて殺せないって場面多いからミリになったら魔法で次から攻めよう・・・

あとマナがああああ!


1on相手くれた人達THXですw


その後30分ぐらい集団で・・・

0被1get


まぁ・・・アクト3同士の戦いがメインだったかなw


DOVEアクト不足深刻だからギルメン募集してるy・・・!


週4ぐらいで~
やる気ある人で
YGWのルール守れる人で・・・!

あとLaさん・・・!

一応スルーしておいたけど

公式chであの人のことああいう呼び方で呼んでたけど、、、一応DOVEのギルメンだからあの呼び方は結構こっち気分悪くなるからやめてくださいw


ノシw
[PR]
Commented at 2010-07-12 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2010-07-12 20:31
〉鍵さん
うは…
そうだったのか~
治療優先で頑張って…!

まぁ鍵さんの想像通りですw
Commented by La at 2010-07-13 12:09 x
ん?、一応気がかりでお声掛けただけですが、
そう酷い呼び方じゃないんじゃないかな【異端児】でしょ
------------------------------
(検索)異端児とは - はてなキーワード
異端児 - 正統派に属さず、独自の活動を独自に行う人のこと。
世間一般に言われている「常識」にとらわれることなく
自由奔放に行動する人。
普通に、悪口で言ってません。

そう思えたとしても?日記にわざわざ書かなくても、
そう思ったのならその時、そう言えば良いと思いますが?
この行動のほうが、おかしいと思いますが?

よっぽど酷いこと言ったみたいに聞こえるけど・・・?
Commented by La at 2010-07-13 12:27 x
http://ewv.blog48.fc2.com/

まあ、ブログにも書きました。
by ky_o_n | 2010-07-12 01:23 | YGW | Comments(4)