askドーム&YGW 7/12

kon

今日は飛鳥でドームに行ってギルメンと2人で数周~

c0227873_1332581.jpg


この過疎っぷりは一体・・・・ww


しかも途中で騎士道のポイントキレちゃって武士道だけ使ってボス回すハメに・・・


で出たAFは僕が青弓でギルメンが黒刀・・・!


ごみksg!!!!



そのあとYGWがいつもの通り開始遅すぎてGHに溜まっていたPOTの樽をいつも買わせてもらってる店に返却に・・・!!!



+HUG+ショップさん?だったかな~


空樽120個ぐらい返却の袋に入れておきました・・・!


c0227873_1354976.jpg



またGHの樽が空になったら買わせてもらいまsw



その後やっとYGWで・・・


敵対
POP(5)/3S(1)/SF(3)/LAGO(5)/Kis(6)/IP(4?)/MIA(1?)/Ces(6?)


個人被は4被3get


あ~・・・・


赤Pを100本持って出るようにしてから重量きつくて白P効果キレてカース食らって動けず死亡の超恥ずかしいパターンで死んでしまった・・・!


黒クマかぶれば重量大丈夫なんだろうけどマギ帽子が好きだからな~・・・


まぁそういう無駄な被は減らすようにしようw




あと・・・YGWのキャラの保険代がまたやばくなってきた・・・

残り600k・・・!!!

YGW出れなくなるまで残りのカウント1回死ぬたびに7000ぐらい減ってて100k切ったらもう出れないから・・・


71被したら終わりだな・・・!www
(getすれば少しは+かw


どこかにベンダー置かせてもらうか・・・


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-07-13 01:45 | YGW | Comments(0)