もう疲れたからYGWのブログ書くのやめよう・・・w

もうブラックユーモアに耐えれそうにないのでYGW関係のことはブログ書くのやめます・・・w

しばらくYGW関係の記事書くのやめまs・・・
(まぁMLとかドームのこと書きそうなきがsr)

気が向いたら再開しますw


ノシw

追記:
まさかたった一言の「気分が悪くなるのでやめてくださいw」でここまで問題になるとは・・・
(しかもこの一言がブログ喧嘩売ってるように見えるのか・・・

一般的に考えて相手に不愉快または嫌な思いをさせた場合は謝罪をするのが普通では?と思いますがLaさんの場合はそれは「洒落だ」「ブラックジョークだ」とか言ってて、、、自分を正当化している説明だけで謝罪が全然ないと思うんですが・・・

普通に一言「ちょっとつい言っちゃったごめんw」的な感じで一言言ってくれれば「了解ですw」的な感じで終わった気もするんだけどw


まぁこれ以上実にくだらないことで争っててもあほらしいので戦場で会いましょう^^

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-07-14 23:01 | YGW | Comments(0)