始まるのおそw

こん

久しぶりにPCからブログ更新w

YGWのこと書かないつもりだったけどYGW開始が遅すぎるから書いちゃう・・・!!

最近DOVEは10時半には公式ch入って待ってるんだけど・・・
(Laさんしかいない模様・・・

開始が遅すぎる・・・!!!

今日も開始11時15分?ぐらいだったかな・・・

あまりにも誰も来ないからNJで2対2でギルメンと模擬やったりw

まぁそんなわけで昔LAGOさんが言っていたのパクって・・・

「YGW早く始めようキャンペーン!!!」
とか言いつつ僕は大学の課題やら試験やらあってくる確率80%?ぐらいだからよろでsw
(ごく稀にINできない・・・!


もっと早くはじめて1時には寝たいですw



あとギルメンの一人のセレンさんがブログ書き始めてるので見てやってくださいww

http://domseren.exblog.jp/

まぁ僕のブログにもリンクさせてあるのでどぞ~


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-07-23 00:49 | YGW | Comments(0)