人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にYGW動画

こん

まず飛鳥で・・・

なんか次のパブでトレハンの仕様が変わるみたいなので・・・

レベル6地図集めに・・・!!!


久々にYGW動画_c0227873_2112330.jpg



まぁ20分狩って宝箱5個ならいい方かな・・・


パブ入って混む前に今のうちにたくさん集めて売ろうかな!


そのあとYGWがいつものごとく開始遅すぎるから飛鳥ギルメンと木ボス~


久々にYGW動画_c0227873_2125335.jpg



みんな強い人ばっかりで鍵の残り時間が200?wぐらい残ってる状態でボス終了~


伐採斧が1個出ただけで終わりかな・・・



その後YGWに出て・・・


久しぶりに前半だけ動画撮ってみましたw


UPしてある場所は

http://zoome.jp/ky_o_n/diary/6

です!


まぁ見ればわかると思うけど集合のいいタイミングとか自分が死んだところで動画停止~開始~って繰り返して撮ったから・・・

ぶつ切り状態でsw


直タゲ遅かったりニアタゲ頼ってたりする場面多いけど気にしないで・・・!!!www


まだ2時17分現在でNow Loading...ってなってて・・・明日の朝にはできてると思うのでよろでs・・・!!

ノシw
by ky_o_n | 2010-07-25 02:17 | YGW | Comments(0)