YGW 9/8

こんばんわ


最近単騎か2人でゲリラしかしてないな・・・

今日の敵対は
POP(5)/Crs(5)/SF(4?)/Kis(5?)/IV(5?)/IP(5?)/MIA(5)/Ces(4?)


個人被は3被2get・・・!


今日は最後の最後に

Crs Vs IP Vs DOVE

って感じになって・・・

僕とNevさんがフルボッコにされてしまった・・・!!w


2対5で挑んだ自分が悪かったなー・・・

引けばよかった・・・w



そのあとCrsさnがいなくなってからIPさんが2onやってくれて楽しかったでs!!

また機会があったらよろしくお願いしますw


最後に・・・

ギルメン募集中・・・!

条件はやる気ある人で・・・

YGWのルール守れる人ってことでよろです
(敵対ギルドの掛け持ちはYGWルールで禁止になりました)


ってことで募集中なんでよろですw


ノシ
[PR]
Commented at 2010-09-09 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2010-09-09 22:20
〉鍵さん
そうなのか~!
大変そうだな…
無理しないようにね!!
by ky_o_n | 2010-09-09 02:30 | YGW | Comments(2)