YGW 9/10 ギルド潰れる?w

こんばんわ

気が向いたらブログ書いてる今この頃でsw


最近DOVEのアクトが全然集まらなくてなんか潰れるような勢いな感じだな・・・


2人=仕事が忙しくてなかなかinできない
1人=YGW開始が遅すぎて眠くてできない
1人=リアル引っ越しなどなどでできない
1人=行方不明
2人=気が向いたら来る(不定期)
1人=僕と同じで廃アクトw


あー

このままだとギルド潰れるなw


まぁギルメン募集中だからよろです・・・


やる気ある人で~
YGWのルール守れるって感じで・・・
対人経験者や初心者で興味ある人でも教えるんでよろでs!
(ただし装備の命中・回避・抵抗と一定以上のスキルは必要です・・・!)



GHにPOTはあるんで自由に使えますが・・・
秘薬は自分でそろえる感じでよろ!


興味ある人は

IRCのフレンド鯖

#DOVE

もしくは個人chの方に来てください!
(時間は夜11時頃にはいると思いますw)


で・・・
まぁ今日のYGWの感じは・・・

メンバー
ky/nev


Crs(5)/3S(5)/SF(5?)/Kis(3)/IP(3)/MIA(5)/Ces(5)

個人被は3被2get・・・!


人数少ないなりの戦い方やってもアクト差多すぎると無理だなー・・・

あと粘着されると2だとどうしても落としきれない・・・!

せめてあと2人ほしいー

まぁねまsw


ああ明日は多分UOできない確立が高いのでもしかしたらいないかもです!

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-09-11 01:33 | YGW | Comments(0)