人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモン

こんばんわ


今日発売のポケモンのブラック買ってきてやってたら11時過ぎてて慌ててinw


なんか今回のポケモン・・・

ポケモンじゃなくて・・・

デジモンに見えるのは僕だけか!?w

まぁデジモンもポケモンも好きだからいいか・・・!

ポケモンの話題↓
23:35 (seren) ポケモンさ
23:35 (seren) あたらしいやつが
23:35 (seren) ださすぎる
23:35 (seren) なんだこれ
23:35 (kyon_c) そそ
23:35 (kyon_c) 何この
23:35 (kyon_c) デジモンwwww
23:35 (seren) ufefe
23:35 (seren) はやく全くりして
23:35 (seren) ハッサム
23:35 (seren) つれてきたいぜ


DOVEギルメンのセレンさんもたたみさんもポケモンやってるみたいなんで今度通信対戦やってみたい今この頃でs^p^


(YGWのin率ポケモンで下がりそうだ・・・


まぁ今日のYGWは

メン
ky/kaka/seren/nev(-)/sefi

teki
LAGO(1)/SF(4?)/Kis(3)/IP(7?)/MIA(1)/Ces(5?)

個人被は5被1get


なんかギルメンの息が合わなすぎて・・・

落とせる場面逃しまくったなー・・・


久しぶりに大人数で出るときは出る前にちょっと戦術とか相談してからじゃないと駄目だなw


あとは僕個人?wを狙ってくるところも多くて被タゲ位置じゃないのに付きぬけてアタックでSKとか来る場合めっちゃあるからそれも気をつけないと被が減りそうもないなー・・・。・



まぁそんな感じでs


ギルメン募集中ー

ノシw
by ky_o_n | 2010-09-19 01:32 | YGW | Comments(0)