YGW 9/19

こんばんわ


ポケモンのレベルがもう49になったので今日もYGWに出ました・・・!


メン
ky/kaka/tatami(-)/baby/nev/sefi

敵対は
POP(5?)/SF(4?)/LAGO(3)/Kis(6?)/IV(5?)/IP(6?)/Ces(4?)

個人被は5被4getぐらい?w


なんか土日はアクトそろうみたいな感じで2日連続アクト4以上・・・!!


まぁ人数いると・・・


指針の難易度がめっちゃ上がって大変だtt


しかも滅多に5とか6そろわないからぶっつけ本番大アクト・・・!

って感じに・・・


大アクトでも人数分の火力出せてるPOPギルドとかお手本にしてもっと頑張らないとだ!




で・・・



IPギルドから引き抜き募集中とかLAさんのブログに書いてあったので・・・


DOVEに興味ある人いたらどぞー!


たぶん平日のアクトが・・・

2~3で・・・w

土日は4~6ぐらいいるかなー・・・


まぁDOVEは基本的に1時終了なのでそれぐらいで終わってもいいよ!って人がいいのかな・・・
(会社とか学校重視なんで・・・!)
((やる気ある人いる場合1時半とか2時になるw))


一応平日でも4か5出せるようにしたいので


2人ぐらい募集中・・・!


23時ごろには

フレンド鯖

#kyon_c

#DOVE

に誰かいると思うのでよろしくお願いしますw

ああ一般の普通の人も募集中なんでよろです!


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-09-20 02:10 | YGW | Comments(0)