ポケモンリーグおわた &YGW 9/20

こんばんわ・・・!


昨日ポケモンやりすぎて睡眠時間なくなって寝てない今この頃でs・・・


まぁポケモンネタからで

買って2日でポケモンリーグ勝ったお・・・!!!

今連れてるポケモンは

ハトみたいなの?w Lv74

レシラム(パッケージのやt Lv54

最初のもらえるポケモンの草w Lv46

プロトなんとかって亀! Lv45

エモンガ Lv31w


まぁ・・・

ハトのレベルだけ高いってだけかなー・・・


これでたたみさんにポケモン勝負挑める・・・!!
(即死すrw



ちょっとネタばれというネタばれじゃないけど

今回のポケモンはポケモンリーグ終わってからも結構いろいろあるみたいだから全部やるには時間めっちゃかかりそうだなー・・・・


(ポケモンリーグ終わったあと行ける場所の敵のレベルが全員50~60オーバーとかありえn・・・



ちょっとずつ進めておこう・・・


やっとここからYGWで


メン
ky/kaka/baby/nev


POP(5)/SF(5?)/LAGO(1)/Kis(5?)/IV(4?)/IP(1)/Ces(3)/GPS(1)


個人被は2被1get-


今日初めて新ギルドのGPSさん見たな・・・!!

単騎みたいだったから次は集団で当たってみたいなw



まぁ・・・


ポケモンやりすぎて眠いんでねまs!


ああ

YGWギルメン募集中ですw

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-09-21 01:33 | YGW | Comments(0)