YGW 9/25 回避ネタばr

kon

YGW

teki
POP(3)/3S(5?)/LAGO(1)/SF(6?)/Kis(3)/IP(5?)/Ces(5?)/GPS(3)


個人被は8被4get・・・


ああああああああああああああ


もうまたギルド内のギルド被TOPww

今日もまたクロスカウンターで相討ち場面とか何度もあったし・・・

癖やばいなー

治さないと被がどんどんふえrw




で・・・

IVさんのブログに書いてあった謎を書いておこう・・・!


僕はノートPCで・・・
どんな感じのノートPCかと言うと

NEC
Windows Vista Home Premium
メモリ2G
HDD120G
外付けHDD 1T


使ってるかなー

グラボはATI?wかな・・・




後一応僕は指輪と腕輪と回避足と回避矢筒で

指輪=+1
腕輪=+5
回避足=+20
矢筒=5

しか回避ないから・・・・


合計回避31だw



命中特化と速度特化にさせてあるから回避が・・・w



まぁあとはDEXが90?w以上あるから人間保証で盾スキル発動するぐらいだなー



そんな感じでs・・・w






ポケモンは~



サンダース・ラティオス・ハクリュウ育て中~



まぁ・・・



伝説のポケモンあとは白バージョンでしか出ないのと・・・
黒バージョンで出る風神みたいなやつ捕まえれば全部捕まえたことになるのかなー

3種類の方が捕まえておわたw



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-09-26 02:10 | YGW | Comments(0)