YGW 10/4 &ASK

こんばんわ


なんとなく最近飛鳥の対人キャラ完成させようとしてる感じです・・・


知り合いにYGWで使ってるリングと腕輪と同じやつを作ってもらったから後は防具だ・・・!

メモ
マナ回復2
マナコスト8
11/18/16/16/9

これ手・首・胴作れば装備は完成に・・・!!!


あとは
剣術120
武士120
EI120
買えばおkか・・・・w





まぁ完成したら圏外見に行ってみるか・・・





YGWは・・・

メン
ky/kaka/nev/sefi



POP(4?)/3S(4?)/LAGO(4)/SF(1)/Kis(3)/IV(5)/IP(3)/MIA(4)/Ces(4)/GPS(2)


個人の被とゲットは2被5get以上?



今日はギルド被も個人被もほとんどない状態でかなりゲットあってよかった・・・!



でも僕が最後の最後でミリ状態でミリの相手追いかけて・・・
Nvのカウンター誘ってたら逆にカウンターNvで死んじゃうとかあほな死にかたしちゃったからなー・・・



気をつけないとだ・・・



まぁねまs!





ああ


今度たたみさんが来たらssさんって人とたたみさんとかとポケモン勝負やってみたいな・・・

(まだ未完成だけど!ww


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-10-05 01:54 | YGW | Comments(0)