YGW 10/28 pokemon

kon

YGW
メン
ky/kaka/seren/sefi/Crow


POP(4?)/SF(4)/ZEON(3?)IP(5?)/MIA(3?)/Ces(4?)/GPS(3)

個人被&ゲットは7被6ゲット?


今日は全体的にアクト勝ってた感じでアクト押しって感じでよかったんだけど・・・


僕がああああああああああああああああ


被連発w


被タゲで無茶してNv連打とか狙わないで素直に引けばよかった・・・



後最近は後ろにいても横にいても前にいてもどこにいてもアタック来るからなー・・・


めっちゃ狙われまくr




ああ

ギルメン募集中だからよろですw

条件は~

やる気ある人で
YGWルール守れる人ならおk!
(初心者でもやる気とある一定レベルの装備があれば1から教えまsw


で・・・

ポケモン


たたみさんが
ミロカロス?w育ててるとか言ってたけど・・・


僕が育ててるって言ったポケモンの名前
ミしかあってないwww


ミ★☆*だw
(ヒミt


まぁセレンさんもあと少しでポケモン完成するらしいから今度

ssさん&たたみさん Vs 自分&セレンさん

でやってみよう・・・!


であw


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-10-29 01:44 | YGW | Comments(0)