YGW 11/1 &かぼちゃ&pokemon

こんばんわ


まずかぼちゃからで・・・

結構集めてる人が増えてきてるみたいなんで・・・

YGW参加してる全員のカボチャ探しをやってまsw


今日はよくNJで見学してる方からギルメンのタグ付きかぼちゃのでかい版もらいました!!!w


THX!


今日の集まった結果は・・・

c0227873_1584294.jpg



名前だけのカボチャは結構落ちてるんだけど・・・・


ギルドタグ付きのかぼちゃはなかなか落ちてないなー


今日のギルドタグ付きのカボチャ戦果は

Baby Doll[DOVE]
La[kis]
C r o w[DOVE]

だ・・・

名前だけのやつはあえて書かないけdSS参照で!




YGW


メン
ky/baby/sefi/Crow

敵対
POP(6?)/Kis(4?)/IP(4?)/ZEON(4?)/MIA(3?)/Ces(4?)/GPS(4)


個人被は4被2get?


今日は・・・


集合が遅くて孤立するパターンが多くて飲まれてたかな・・・


今度から屋根の上で集合とかも練習しないと!


まぁ昨日はもろ寝落ちでした・・・


ノシw

ああSS撮ったから貼りまs

1
c0227873_245561.jpg


2
c0227873_25445.jpg


3
c0227873_25122.jpg






そしてポケモンなんだけど・・・・


ウインディ育てて・・・

ガーディの技ウインディに進化させちゃうと覚えないっての忘れてて・・・


ウインディに進化させて一生懸命努力値とか性格とか選んで育ててレベル80ぐらいまで上げて・・・

「あれ?かみくだくとかなんで覚えないんだろう?」とか思って調べてみておわた・・・w


くそおおおおおおおおおおお


また卵から育てないとじゃn・・・・


まぁねまs・・・


ノし
[PR]
by ky_o_n | 2010-11-02 02:09 | YGW | Comments(0)