久しぶりに更新w

こんばんわ



最近YGW出てブログ書こう書こうと思っていてもすぐ寝ちゃってぜんぜん書いてなかったので久しぶりに書きまs・・・



YGW

men
ky/kaka/baby/sefi/Crow


teki
POP(4)/3S(5?)/Kis(2)/SF(1)/IP(4)/ZEON(5)/MIA(2)


個人被は2get?7被・・・・



アクトほとんどのギルドに勝ってたのにいいいいいいw



被がやばすぎr・・・・



てかもうこの狙われ度は一体なに・・・・w



00:51 (dov_ky) 後ろにいても前にいてもめっちゃSKきて
00:51 (○○○) どこに居ても皆にキョンサンは愛されてる><
00:51 (dov_ky) 無理だ


うm・・・


味方から見てもすごい狙われ度らしいでs・・・w




まぁ後半指針交代してもらってからは0被・・・!!!
(後ろにいたのにまだタゲきたけどタゲが減ったw




やっぱりたまに指針交代してもらわないと狙われ度がやばいなー



全部第二指針?wのセレンさんが来ないのが悪いです^p^






で・・・




最近アクトそろってきてるけど




ぎるめん募集中です!!



やる気ある人で~
YGWのルール守れる人ならおkでsw



初心者の人でも一定レベルの装備とやる気あるなら1から教えるのでおkですよ~!!



もしもIRCって何?w


ってレベルの人とかいたらヘイブンにたまに僕が出没するので話しかけてくれればそこから教えまsw



まぁねまs!



ノシw
[PR]
Commented at 2010-11-17 06:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2010-11-17 09:11
〉鍵さん
なるほど…
最近だとあえて後ろで何もしないで見てるだけで前にいる味方無視で突き抜けてこっち来るからラスタゲなのかな…w
参考になります!
thxw
by ky_o_n | 2010-11-17 01:58 | YGW | Comments(2)