YGW 11/17

kon


今日はYGW開始前に1ヶ月ぶりに飛鳥にIN・・・!


そしたら予想通りCrowギルドのギルメンに

「飛鳥も来いよ!w」

とかいろいろ言われてボス行くことに・・・


最初はベドラム鍵集めて行くってことになってたんだけど

c0227873_1313236.jpg



鍵集めに時間かかっちゃって・・・



先にやり始めた人がソロっぽくて時間かかるってことでラビリンス沸きに・・・・w



SSないけどレプタロンとかミノタウルス同時でエネワンつかっちゃって即死とかしまくって12時になっちゃったんでYGWに・・・





YGW

men
ky/kaka/baby/sefi/Crow



POP(4?)/3S(4)/SF(4?)/ZEON(5?)/Kis(1)/IP(4?)/Ces(5?)/GPS(6?)


個人被は6被3get?・・・



あ~



やっぱりギルド内被ランキング1位・・・!!!



くそおおおお



でも今日は相手にタゲ取られないように常に動きまくってニアタゲで突っ込みまくったから変な死に方は少なかった?・・・のかな



相手の動きにあわしてNvとかも結構慣れてきて、当てる&相手の前に立って肉とかもできるようになってきたからがんばろう・・・



で、、、


アクトそろうようになってきたけどギルメン募集中です!


やる気ある人で~
YGWルール守れるならおkでs


アクトは基本決まりはないけど初心者で始めたいって人はなるべく出るようにしないと難しいかな・・・


まぁそんな感じでw


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-11-18 01:38 | YGW | Comments(0)