ygw 11/24& TW

こんばんわ


まず久しぶりに他オンラインのTWにちょっと浮気したのでSS貼りまs!


c0227873_124576.jpg



まぁ・・・


今でも1年ぐらい前一緒にやってた知り合いとかまだやっててすごかったなー



あと噂だとリア友もまだやってるみたいだ・・・


鯖はレコルダブル!




で・・・


YGWは


men
ky/kaka/tatami/baby/sefi/Crow


teki
POP(2)/3S(4)/SF(4?)/Kis(2)/IP(4?)/MIA(4?)/Ces(6?)/GPS(5?)


個人被はたぶn3被5getぐらいかな・・・
(IRCバグって2連切断で消えた・・・



まぁほとんどのギルドにアクト勝っててアクト押しが強かったなー




ああ・・・


なんか元NEX組みの人への苦情みたいなのあったみたいだけど・・・



kakaさんとたたみさんはNEX抜けてDOVE着てるんでそこのところよろしくお願いします!
(そもそもがNEXは他オンラインやってるらしくてUOやってないらしいね・・・






で話題変わるけd

アクトそろってきてるけどギルメン募集中です!

やる気がある人で~

YGWのルール守れる人で!

初心者でもやる気あればおkだけどその分アクト高めじゃないときついと思うのでよろでs


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-11-25 01:35 | YGW | Comments(0)