YGW12/6(また更新始めるか・・・

こんばんわ

なんかギルメンに「日記書けやぼけ!!!」みたいなこと言われたので今日から更新再開しまsw


YGW
men
ky/kaka/seren/baby/sefi/Crow

敵対
POP(5?)/Kis(2)/IP(4?)/ZEON(4?)/Ces(5?)

個人被はー5被3get


うm・・・


アクト全ギルドに勝ってたのに被がまたギルド内TOP・・・!!!!!!!


ここ最近毎日個人被TOP・TOP・Top・to(ry


いいNv打てるようになってきたけど被多いと無意味になっちゃうなー



引き際をもっと練習しないとだ・・・



あとは毎回攻撃してくる人は注意しとかないと・・・後ろにいる状態から前出てSK食らうとかあるからそこらへんも注意が必要だw




まぁねまs


ノシw



追伸

昨日と今日で何が悪かったかセレンさんと話し合った結果・・・

たたみさんが今日いなかったからNv打ちが僕だけになってタゲ集まっちゃって火力落ち&被連発になっちゃったのか!

きっとたたみさんのせいだ!ww

まぁそれは冗談として

もう一人ぐらいセカンドNvの人増やしたいお

ノシ
[PR]
Commented at 2010-12-07 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2010-12-08 10:16
〉鍵さん
了解w
また安定しそうだったら是非どうぞ~!
by ky_o_n | 2010-12-07 01:25 | YGW | Comments(2)