YGW 12/8

kon

YGW
men
ky/kaka/tatami/baby/sefi/Crow

teki
POP(3)/SF(3?)/Kis(1)/ZEON(5?)/IP(6?)/MIA(5?)/Ces(6?)/DJAV(4?)/EASY(2)


個人被は5被3get?


今日はなんか・・・

たたみさんとかかさんに・・・

誤射で2回殺されてしまった・・・!ww


まぁ敵対に殺されるぐらいなら俺が殺してやる!!って感じだったのか・・・!(ぇw


でも敵対に殺されるぐらいなら味方に殺された方がいいかw



今日の反省が・・・


1.「01:27 (TATAMI) 2nd以降だよ!
  01:27 (TATAMI) ここが
  01:27 (TATAMI) gdるから
 01:27 (TATAMI) ばらけるんだ」←セカンド以降どうするか考えようw


2.「01:28 (TATAMI) 殺せそうならそのまま追えばいいけど
   01:28 (TATAMI) 殺せないのに追ってしまってるっていうか
   01:28 (TATAMI) だからばらけるんだよ!!」←うm・・・バラける原因僕か・・・!



3.「01:33 (TATAMI) 無理やりなーぶだった」←これ気をつけよう・・・


とまぁ・・・
たたみ先生の集団に対する戦い方講座でした・・・!

(明日から気をつけますtt)


よしねまs・・・


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-12-09 01:53 | YGW | Comments(0)