YGW 12/16 明日から・・・

あー


明日からパブ入って・・・


MRの魔法反射ってのが復活するのかw



それよりも一番むかつくのがPOTの重さ2とか・・・!!



赤P100本持って出てるからそれだけで重量200・・・



全部半分にしないといけないのかーtt




後怖いのがDSのダメージが上がるみたいで最大50ダメージとか・・・

走りながらDSDSDSって3発食らっただけで即死ですね・・・

50+8+8+50+8+8+50+8+8か・・・
(DSダメ武器ダメLTダメ×3・・・)



あとバグで今卵とか化石で隠れると炎Pで炙り出せないから卵Warになりそうで怖いw



まぁ今日のYGWは

men
ky/kaka/baby/Crow

act
4


teki
POP(5?)/3S(4)/Kis(1)/IP(3?)/IDEA(4)/MIA(5)


個人被は2被2get



今日は上位ギルドとガチで当たれていい経験になったなー
(今日は全体的に敵対数が少なかった・・・!)



あと最近セレンさんがYGWめっちゃサボりすぎな気がする・・・!



まぁアクト4以上いつもそろってるからいいのか・・・



ギルメン募集中~


やる気ある人で・・・
YGWのルール守れる人って感じでー



で・・・僕が考えてるのがどっか圏外ギルド入って更に練習しようかな・・・
(飛鳥か大和w)
[PR]
Commented at 2010-12-17 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2010-12-18 10:55
〉鍵さん
コメthx!
考えておきますー
Commented by seren at 2010-12-18 16:06 x
卒制が追いこみなんだよoooooooooooooo
by ky_o_n | 2010-12-17 01:44 | YGW | Comments(3)