人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 2/15

最近寝てからYGWのやつ書いてる気がする・・・

YGW

men
ky/kaka/tatami/Crow/No(+)



POP(4?)/Kis(5?)/MIA(5?)/Ces(6?)/+HS+(2)/SNAP(2)/N||A(5?)/War!(4?)

個人被5被4get?


風邪っぽくてやばかったんで後半クロさんに指針やってもらっていい感じに・・・!

指針じゃないのにタゲ率結構来たけど指針ほどじゃないから火力がんがん出せてよかった感じかな。


で・・・


10時前か1時後にアクトそろえるなら他ギルドの人と模擬かセレンさん戻ってきたら模擬とかやりたいなー


てことでもしかしたら他敵対の方のギルドch行かせてもらうかもしれないのでよろです!


あとたたみさんがIPの人誰か誘えばいいよ!ってことなんでもしかしたらIPch行ってスカウトするかもしれないのでよろですw



ノシ
by ky_o_n | 2011-02-16 11:02 | YGW | Comments(0)