YGW 2/19

kon-


今日はYGW公式ch早めに入って・・・


SNAPさんとFのNJで模擬ー・・・!
(僕のブログにコメント書いてくれれば模擬の相談で訪問させてもらいます・・・!個人ch来てくれてもおkw)

2 vs 2 って感じだったけどw

大体30分~45分ぐらいできたけど2人での火力を十分に出し切れた感じかなー


また機会あったらよろしくお願いします!



まぁそんなわけでDOVEはアクトそろったら早くて10時半ごろ公式ch入ってるんでよろです・・・
(そろってなかったら基本入るの11時半~12時かな・・・



YGW開始もっと早くなれええええw



でここからYGWで・・・


men
ky/kaka/tatami/Crow/No(+)


個人被は怒涛の11被wwで4か5ぐらい落としたかな・・・



うn



ほとんどPOPからの被・・・



あー



久しぶりに2桁いってしまった・・・



10時半過ぎぐらいからやってると集中力が切れてやばいなー・・・



あと


僕が死んでる間に誰かが死体の中に化石のイヤリングとサッシュとテレポリング入れてくれてあった・・・!!


あまりにも死にすぎてたから入れてくれたのか・・・


ありがたく使わせてもらいます!w

c0227873_2303857.jpg






後昨日気づいたけどこんなのあったのか・・・
c0227873_231184.jpg





まぁYGW終わった後に飛鳥圏外見に行ったらaaaさんががんばってた見てた感じかなー


応援してますw


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-02-20 02:34 | YGW | Comments(0)