YGW 3/17 &UOレンジャーw

kon-


最初にー


YGW単騎でうろうろしてたら


あのたまにブログとかで話題が出てくるUOレンジャーさんが2人着ていた・・・!!


c0227873_142955.jpg


あとこれw

c0227873_154126.jpg


まぁ何か今は全員で4人になっちゃったらしくて・・・

地震の影響でさらに3人に・・・


がんばって・・・!w



YGW-

men
ky/Crow/no


POP/3S/IDEA/Kis/IP/+HS+/DJAV/MIA/Ces/N||A/War!/18cm

個人被は3被1か2?



+HS+さんと3Sさん vs DOVE


の3対3の戦いが面白かった感じだなーw


あとはアクト差があって飲まれ飲まれて@d・・・w




いつもいるかかさんが最近いないってことは地震の影響何かあったのかなー


各地域の計画停電もかなり大変そうだなー・・・


あと買いだめみんなしすぎだ!!!!


米10キロ×30袋買った人もいるらしいし・・・


その影響でほしい消費者のところに品物が回りにくくなってるらしいし少しは配慮したほうがいいと思いまs・・・




ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-03-18 01:13 | YGW | Comments(0)