YGW 4/5

kon-


YGW


men
ky/kaka/Crow/Reon



POP/IDEA/Kis/IP/DJAV/+HS+/ZEON/MIA/Ces/SNAP/N||A/War!/KZK


個人被3被1か2get?



おー


レオンさんが着てくれたおかげで毎日アクトが4ぐらいになっていい感じに・・・!



タゲチェンから相手落ちた場面もあったからよかったかな。



まぁそれに比べて僕はIRCに気を取られて死亡とかあほな死に方してるし気をつけよう・・・



ノシ
[PR]
Commented by れおん at 2011-04-06 08:03 x
おかげ、なんていってもらえる立場じゃないです^^;
日々色々勉強させていただいております。
まだ100%指針と初撃合ってないのであわせられるようになったらもっと落とせて多かもという場面が、寝る前に考えたら結構ありました。
みりった敵を追いすぎてカウンターや第③勢力のカタマリの目前に出ちゃったり、変に建物回りこんでGHとばすとか、追撃とかやってみたけど昨日は裏目に出て死んでしまったり、めっさタゲもらって味方のBHで助けられたりしたのでその辺もっと考えて動けるようにします^^;
あと、クロさんがPOPさんの初撃もらってくれたとき、もしかしたらIDEAさんのパラぶろうからのDS込みフルコンボで死んでたかもです><勘違い^^;

あと、かかさんのUOAMの名前、ブログ、初日の強制の話^^
意味わかりましたw


Commented by ky_o_n at 2011-04-07 01:07
>れおんさん
アクト3と4じゃ全然違うから助かってるよ・・・!!
まぁ最初は被出るのしょうがないからがんばttw
by ky_o_n | 2011-04-06 01:02 | YGW | Comments(2)