YGW 5/11 阿修羅姫

kon-



YGW

men
ky/Crow/Reon



POP/Kis/IP/+HS+/MIA/Ces/SNAP/War!/3GA


個人被4被3get


また3人なのに無理して被が・・・!!




まぁ+HS+さんと当たってたときがスリル満点で面白かったw
(2被したけどw


あとは同数に近かったCesさんとSNAPさんと当たってるときかな






あー



そういえば死んだときに麒麟に乗った人がインビジサッシュくれた・・・!
c0227873_1264898.jpg




THX!w



前も確か誰かからテレポリングとインビジリングもらった記憶が・・・・




まぁうまく使って死なないようにしないとなー




そんな感じでs



最後に鍵コメントでオススメ曲書いてくれたので貼りw





阿修羅姫らしい・・・!



ノシw
[PR]
Commented by らむお。 at 2011-05-12 14:17 x
はじめまして。

アリカ信者なのでついコメントしたくなりました。

それでは。

Commented by ky_o_n at 2011-05-13 01:32
>らむおさん
アリプロの曲いいですよね!!
最近はまりました・・・!
またいい曲あったらコメントよろでs
by ky_o_n | 2011-05-12 01:29 | YGW | Comments(2)