飛鳥の家2件腐って消えてAlcって青ギルドにwww

まさかの飛鳥においてあった倉庫用の家が腐ってしまったあああああああw




まぁそれは自業自得でいいんだけど・・・



最後のあの発言にぷちっっときてしまった・・・



その発言言ったのがこの2人組み・・・・!!

c0227873_202812.jpg





うm・・・



初めはソウルストーンとか落ちてないですかーって聞いてちょっと探して着てくれたりしてくれてていい人だなーって思ってたけど



相方?っぽい一人が

c0227873_275477.jpg



「いがいといいもん手に入りました^^」



「あざーす」


とか・・・wwwwww



調子のんなああああああwwwwwwwww



まじm9(^Д^)ぷぎゃあああああああああーwwwwwwwwwww



って感じのテンションになってしまった




あーやばいwwww



一応家の中にあったものは



ブレス服とかあとはテレポリング・インビジリング・お金・などなどだったのかなw



もう1件のほうはTAF100~200?
青腕輪とかAF一杯とかかなw





うーm




テンションやばいわwww




まぁ結局最後の判断は・・・



「自業自得!!!!!!」



ですね^^;;;;




まぁ土台だけ出して終了ーw



次の記事にYGWのこと書くかw
[PR]
by ky_o_n | 2011-05-29 02:17 | ASK | Comments(0)