YGW 5/28

超ハイテンションの中YGWの記事!!




YGW

メン
ky(+)/tatami/Crow/Pi
(僕は30分ぐらい参加)



Crs/IP/MIA/Ces/SNAP/3GA


個人被1被0get



うん



相打ちで1被・・・!!!!



後は確か死んでないはずww



まぁー



結構思い出詰まった家消えてYGWでてるときのテンションというか戦い方が三国無双の武将みたいなかんじで近くにいる人すべてにNvぶち当ててやる!!!!


って感じでやってしまった・・・




まぁテンション上がりっぱなしの今このごろでsww


ノシ
[PR]
Commented by れおん at 2011-05-29 17:38 x
きょんさんもったいなぁあぁあああい!

震災の影響でとまっていた物流とかもろもろが一気に動き出して突然忙しくなった一週間でした^^;

少しは落ち着くと思うのですが、なんせ帰宅が24時前後、朝6時出だったのでPCの電源さえいれずに何日か過ごしました・・・

今日は入れると思います^^
よろしくです~
Commented by ky_o_n at 2011-05-30 02:46
>レオンさん
まぁ・・・思い出が一気に消えた感じ!w

自業自得だからしょうがないなー


まぁリアル優先でがんばれ!
by ky_o_n | 2011-05-29 02:25 | YGW | Comments(2)