YGW 6/23 アクセス数5万突破&TCで魔法実験

こんー




アクセス数久しぶりに見たら5万アクセス超えていた・・・!



まぁ10万アクセスとか行くころまで書いてるのかすらわからんな・・・




YGW

men
ky/kaka/Crow/No/Reon/Pi/ska



POP/3S/Kis/IP/MIA/Ces/War!/3GA


個人被2被2get



あー


毎日War!戦で死んでるかな



狙われやすいのわかってるんだからもっと引くの早めにしないとか・・・




あと今度の対人の修正のやつだけど


まず弓の落馬とMV治せよ!!!!wwww


って思いっきり突っ込んでしまった



まぁ今僕が使ってる素手盾メイジなら魔法ダメージ40%まで使えるのかw



うーん



盾抜いて魔法ダメージUPの本持ったほうがいいのか・・・



あとあり得ないのが「リンゴの再度使用に45秒・・・ry」



ありえねええええええええええwww



一応TCで実験した結果


40%の場合

INT135
魔法120
EI120で

EB→26
EX→26
FS→33


カース状態

EB→34
EX→34
FS→44
(カースでINT104にダウン)



書写あり

EB→28~30
EX→28~30
FS→34~36
(何故か幅が


カース状態

EB→35~38
EX→35~38
FS→46~48
(また幅が



これでカース解除に時間かかるようになるとか・・・w



やばいな!



って感じでした


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-06-24 09:46 | YGW | Comments(0)