YGW 8/25 26

kon



25

メン
ky/Crow/ska

2被5get?
(各メンバー2被ずつだった!)

アクト3だったけどがんばった!



26

メン
ky/Crow/pi/ska/ts


POP/Crs/IDEA/IP/ZEON/+HS+/MIA/Ces/SNAP/18cm/Run+


個人被3被3get?



あああああギルドの半分以上の被僕とか・・・



まぁ今日はアクト5後半そろってたからいい感じで攻めれたかな




あと


モンハン3rdのPS3版出たらしいけどどうなんだろう・・・



PSPはめっちゃやったけどなんかPSP版と変化なさそうだから微妙な感じだ・・・




まぁ次買うゲームはたぶん英雄伝説 碧の軌跡だろうなー





あと久しぶりにかかさんがきたあああああ!!


けど
00:57 (KAKA) konbanha
・・・・・
00:58 (kyon_c) そしてかかさんこんー
00:58 (kyon_c) 久しぶりにみたw
00:58 (KAKA) うm-
・・・・・
01:22 *KAKA quit ("。")

そのまま落ちてしまったw

まぁAKBファンはまだ続いてるだろうな!


よしねまs


のし
[PR]
by ky_o_n | 2011-08-27 01:43 | YGW | Comments(0)