YGW 9/23 SASUKE

こんー





まずこの動画は・・・!!







やばい


見て吹いてしまったw




日本のSASUKEがここまでいってたらすごいな・・・



死者が出そうな勢いだw





まぁYGWで



men
ky/Crow/ska



POP/IP/+HS+/MIA/Ces/War/Run+/St,


個人被は5被2get



ああああ



被タゲ絶対くるのわかってながら粘って3被してしまった




うーん



3日ぶりってのと・・・



IPが同数でStが単機でそれ以外にアクト負けまくってたけど死にすぎたなー



もうちょっと気をつけないとorz




まぁアクト不足すぎるんで・・・




ギルメン募集中-!!




興味ある人などいたら


#DOVE





#kyon_c


にどぞー



大体11時~1時にいると思いますw







追記

かかさんがまた数ヶ月ぶりに来たああああ



PC買うまでUO無理らしいけどw



まぁAKBの押しメンがいなくなってかわいそうだ・・・!



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-09-24 01:41 | YGW | Comments(0)