大和大戦6・最終

こんー



きのこ!!


6日目


とりでWarの人たちと混じって分隊で出撃ー!


2被4get



2被してしまった・・・




まぁいいNv打てたから満足だ・・・!




最終日




うーん


開始前からたけのこチームのメンバーをYGWルール違反+今回の大和大戦のルール違反のレスキル+ルートしてくる人がきのこにいたらしくてテンション↓w



その後も違法行為何度もあって皆イライラしてたなー



そんな僕は2回目のときにすぐに即死しちゃっておわた・・・!!



2回目の途中で本来あってはならないミスで止まっちゃって更にたけのこのテンション↓↓↓に・・・




まぁ結果はともあれMIAのアベルさん、3Sのワーストさん?、DOVEのぴさんなどなど総司令官の人たちがたけのこ全員を引っ張ってくれて楽しかったなw



いろいろ戦術とか指針やってくれた人ありがとうございました。



他のギルドの戦い方とかいろいろ勉強になりました!!



よし



撮ったSS3枚貼り


1
c0227873_255795.jpg



2
c0227873_26987.jpg



3(参加ギルメン集合SS)
c0227873_263129.jpg



明日からまた敵対だけどよろしくお願いしますw



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-10-11 02:07 | YGW | Comments(0)