今日も携帯から

更新ー!


昨日もいろいろやってたらUO参加したのが12時45分ぐらいかー



個人被0get1


まぁ墓場の所でのHSさんとの戦いが熱かった…!
(こっち4で向こう3だったけどw)
[PR]
Commented by YGWって加速使っちゃだめって at 2011-12-05 00:21 x
だめってかいてあったけど本当にみんなつかってないですか?!


使ってないならちょっと興味があるかも・・・(じゅるり!
Commented by ラナデス at 2011-12-05 00:21 x
タイトルかとおもってw名前が・・・
Commented by ky_o_n at 2011-12-05 18:26
>ラナデスさん?
加速は絶対にみんな使ってないですよー!
もしも使ってた場合は指摘してそれでも使うようなら追放になるのかな
(たまに圏外出てる人で切り忘れる人いるけどw

まぁ興味あるならIRCの僕の個人ch着てくれれば教えますよー
大体12時頃いますw
by ky_o_n | 2011-12-02 12:04 | YGW | Comments(3)