最近YGWに興味ある人が

最近YGWに興味ある人がUO内やブログにコメントくれたりなぜかLAさんじゃなくて僕にくるんで質問に答えておこう…!



1.加速は絶対に使ってる人はいないですよー!
いた場合一発でばれて指摘されます。

2.ARTなら基本アクト制限ないはずだから自由に出れるかなー
(ただし3ヶ月とか来ないと追い出されてそうw)

3.指針=メンバーに指示する人はARTなら変わってないならサイコロか自分からやりたいって人で決めるから慣れたらやることになるかもw
(普通のギルドなら固定か回してるのかな)


4.装備は基本的に物理と炎70以上であとは60あれば大丈夫?(普通はALL70)
スキルはその人それぞれだからメイジが基本で武器当てる自信あるなら戦士でもいいのかな(YGWじゃ弓禁止だからやるなら接近戦士のみ)

まだ色々知ってた方がいいことあるけど今度PCのときに書きますw

まぁ昨日は

メンバ
ky・kaka・crow・reon・ska
まさかのアクト5!



なぞ

個人被4get3?

アクトいたのにそれが裏目に出て引けずに即死とか…

ラグで敵対が4.5人画面に現れてめっちゃびっくりしたりw
まぁ昨日はラグが酷すぎた感じでs
[PR]
by ky_o_n | 2011-12-06 12:21 | YGW | Comments(0)