人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IPギルドについて

なんか仕事忙し過ぎてYGW参加あんまり出来てないけどブログWar的なのが起こっているので電車内で更新。


LaさんがIPギルド必要無いかもとか言ってるけど自分は必要だと思うよ・・・・!!!!


実際に自分がYGW始めたきっかけが自由参加ギルドに入ってやらせてもらったってのが大きいから。


あの時代は今参加してるかわからないけどYoshidaさんとかMocco?とかLatさんとか昔から長くWarやってた人が多くIPにいていろいろ教えてもらった思い出も!

たぶんそこから自分が入りたいギルドが決まって移籍していくんじゃ?w

IP否定する=自分のギルドに来るかもしれない人を否定しているのと一緒になると思う


屋根上からアタックの件はLaさんと同じ思いでうちみたいな最弱ギルドのDOVEなんてしょっちゅう屋根上から狙われたり後ろから単騎に永遠粘着されて殺されてるけど
(ひどいと屋根上からマナバンだけやってくるあるギルドの方も。)
普通にやられたならその単騎を追い回してでも倒せばいい話ってだけで過去の行動棚に上げ過ぎだと思います。


そんな感じでIP継続がんばって!


ノシ
Commented by Noa@DOVE at 2014-09-12 03:39 x
お疲れ様です。ちょろちょろログインしてましたが、本日でアカウントストップしました。また復帰したくなったら来るかも?まーわかりませんがwみんなによろしく!今までありがとう~Warがんばってください。
Commented by ky_o_n at 2014-09-20 03:30
>Noaさん
了解です・・・!
また復帰したら一緒にWar出ましょうー
ギルドが潰れないようにがんばりまs
by ky_o_n | 2014-08-26 08:15 | YGW | Comments(2)