YGW 8/23 + グラブル

bawa


YGW(Event)

men
ky/ga-/sofi

men(ART時)
ky/ga-/sofi/yama

個人被3 or 4?
(IRCいろんなchで@d発言したから数が・・・)

敵対
IP

今日はDOVEの時と人ちょっと増えた後ARTでYGW・・・!


いつの間にか知らない場所で落としたり落とされてたり。


後ここ数日飲み会やらカラオケでYGW参加できず・・・!!!


平日は会社忙しすぎるしうーん


21時開始23時終了みたいな感じなら参加できる人多いのでは。
(自分は21時とか余裕でまだ会社だけど^p^)


SS
1
c0227873_217874.jpg


2
c0227873_2171453.jpg


3
c0227873_2171851.jpg



そしてソシャゲのグランブルー

SS
1
c0227873_2183495.jpg


2
c0227873_2184045.jpg



ぴにゃあああああって叫ぶボスを倒すイベント。


古戦場武器を4本集めておきたいな・・・


そんな感じでs


ノシ
[PR]
Commented at 2015-08-25 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2015-08-26 01:35
>鍵さん
お久しぶりでs
グラブルフレンド送ったのでよろしく!

残念ながらそのすかさんとは別のすかさんだw
(DOVEには2人すかさんがいる。)

復活したらまたよろしく・。・
Commented at 2015-08-28 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2015-08-29 02:57
>鍵さん
おー
GT届いたら出れるのかな
Tolは8月9月10月課金してた人は無料でくれるっぽい
それ以外の人はダウンロード販売だと思われるw
Commented at 2015-08-29 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ky_o_n | 2015-08-24 02:20 | YGW | Comments(5)