人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 12/29 ニコ生第1回目

bawa


UOの人口増やすためにニコ生やり始めました。


声とかはないけど声再生ソフト使ってコメント打つとしゃべるようにしてあるよ!


いきなりの第1回目は奇跡の10人きてくれたっぽい。


昔やってた人も着て懐かしいと言っていたので復帰する人が増える可能性も?


まぁ自分のクソプレイを見なければいけないのでそこだけ見る人注意で。


一応コミュはこれ

【ニコニコミュニティ】きょんコミュ


UOに人集まればいいなーって感じです。


YGW

men
ky/tako/azu


敵対
ART


個人被4.5?
(@d発言してなかったせいで数がわからないけど死にまくった。)


見られてる時に死にまくって恥ずかしい!


でもまぁ3onとか4onが一番楽しいな



そしてSSは放送時の画面を録画する機能使ったら画面小さすぎた・・・


SS
1
YGW 12/29 ニコ生第1回目_c0227873_3344077.jpg


2
YGW 12/29 ニコ生第1回目_c0227873_334468.jpg


3
YGW 12/29 ニコ生第1回目_c0227873_334511.jpg


4
YGW 12/29 ニコ生第1回目_c0227873_3345577.jpg



ちょっと画質とかサイズ調整次回します・・・
(重くなるようならこのサイズで・・・)


おやsm


ノシ
by ky_o_n | 2015-12-30 03:40 | YGW | Comments(0)