YGW 3/5 ニコ生10回目

bawa


久しぶりにUO~


ニコ生も久しぶりか・・・


【ニコニコミュニティ】きょんコミュ


うのさんがまた生放送やってきてくれた!


是非復帰をw


YGW

men
ky/saba/tako/pas/df/la


敵対
Djav

個人被7

最初と最後らへん連続で死にまくって申し訳ない・・・!


久しぶりで勇者詠唱とか無茶すぎた・・・


まぁ次は特化じゃなくて武士で出よう・・・



そして生放送してたせいでSS取り忘れた!


その代わりに頼まれたPCの軽くする方法SSで貼っておきます。
(変更は自己責任で!+軽くならない場合もあるので注意)

1
スタートのコンピュータ右クリックしてプロパティ押して・・・

c0227873_3345591.jpg


2
システムの詳細設定をクリックして

c0227873_3365543.jpg


3
システムのプロパティのタブ「詳細設定」をクリックしてパフォーマンスの設定をクリック

c0227873_3372449.jpg


4
後はパフォーマンスを優先するを押して適用おす。

c0227873_3413826.jpg



後は軽くなってることを祈るだけ・・・


回線原因の場合は意味無いので注意!



まぁ寝るかなー


おやsm


追記

ソフィアさんに頼まれてたの忘れてた。


DOVEメンバー募集中なので興味ある人はニコ生 or 個人ch or DOVEch着て下さい。

たぶん金土の23時~0時ごろに自分とかソフィアさんがいると思います。


今度こそおやsm
[PR]
by ky_o_n | 2016-03-06 04:01 | YGW | Comments(0)