YGW 3/12 ニコ生11回目

bawa


ニコ生11回目!


【ニコニコミュニティ】きょんコミュ


YGW

men
ky/saba/tako/can

敵対
ART/Djav/IP


個人被1


今日は+HS+のなかに混ぜてもらって参加。


死ねないプレッシャーがあああ


まぁいつもみたいに死にまくらなくてよかった。


後、ニコ生に復帰する予定の人きてたっぽいなー


是非復帰を!



SSは撮って無い・・・


タイムシフト入れてやれば後で切り抜き出来るんだけどタイムシフトONにするべきか・・・



次考えときまs



おやsm


あ、ギルメン募集してって言われているので書いておきます。

---------------------------------------------------------
興味ある人はニコ生に突撃又は

IRCの
個人ch:#kyon_c


ギルドch:#DOVE

に着て下さい。


IRCとかまったくわからない初心者でやってみたい人はNJでなんか話しかけてくれれば対応します!
(ニコ生で聞いてくれてもOK)


ソフィアさんがブログ書き始めるみたいなのでそちらにも募集書くと思います。
(早く書くんだ!)
-----------------------------
[PR]
by ky_o_n | 2016-03-13 03:08 | YGW | Comments(0)