人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 5/2

kon ban war


昨日も出てたけどブログまた書いてなかった。


そして今日寝すぎて2時に起床!

1時間だけYGW


men
ky/ga-/sofi/kayu/tako


敵対
ART/IP


個人被3


Nv負けで死んだりした!


後はとどめ1回ももらえなかったから悲しい・・・



そしてYGW終わった後にazuさんがある人物にいろいろ捻じ曲げて伝えてたっぽい!

03:54 (x_azu) 捻じ曲げて伝えておきました
03:54 (kyon_c) wwwww
03:54 (x_azu) 03:53 >azu< kyonさんがUO放送一緒にやろうって
03:54 (x_azu) 03:53 >azu< 言ってますよ
03:54 (kyon_c) ひどい
03:54 (kyon_c) 捻じ曲げ方だ


まぁ寝るか・・・


おつ!


おやsm


ノシ
Commented by nyagooooo at 2016-05-06 15:19
腐ったら拾って使って!くれ!wwwwwww
Commented by ky_o_n at 2016-05-06 16:02
>にゃごさん
腐るのがランダムで拾うのすら困難だw
貸してたやつあるのに!!
IRCに夜来るんだー
Commented by ky_o_n at 2016-05-06 17:43
>にゃごさん
コメント打ってたときに腐った!
ソウルストーンとかは全部拾っといたから復帰するまでずっともってまs
ドラゴンズドグマ飽きたら戻ってくるんだ!!w
by ky_o_n | 2016-05-03 04:28 | YGW | Comments(3)