人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 8/16 飛鳥でBBAイベントやるらしい←修正BBA(ババア)じゃなくてBPA(バックパックアート)でした。

3日連続!!


niko
【ニコニコミュニティ】きょん放送局。


YGW

men
ky/ga-/sofi


敵対
ART/IP


個人被5
(あれログ数えたら5だったんだけどもっと死んだ気が・・・)


珍しく3ギルド戦!


裏はさまれるスリルが久々でよかった気が。


後はいい感じでゲット出来たのかな?


ここから・・・

飛鳥のイベント宣伝!!

BBA!!
http://ameblo.jp/newbie0802/entry-12185463801.html

バックの中にUOアイテム敷き詰めてテーマに沿ったものを作るイベント。

入賞すれば1位~3位とか特別賞みたいなので総額100Mもでるっぽい

ざっくりテーマコピペで

------------------------
【はんどれっど部門】

テーマ: "夏"

【みにみに部門】

テーマ: "昆虫"

【べんだーあーと部門】

テーマ: "細工屋"
-------------------------
↑のテーマで作るらしい。


詳細は上のほうに貼ったURLで!


参加者少ないとか聞いてるのでチャンスかも。



そんな感じでおやsm


ノシ


追記
タイトル思いっきり間違ってた!!!

なんだババアイベントって!w

バックパックアートイベントでした。
by ky_o_n | 2016-08-17 02:17 | YGW | Comments(0)