人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 9/9

bawa


グラブルから~


この前貼ったスキンもらた!!


YGW 9/9_c0227873_03383170.jpg


まぁこのスキンの人多すぎて何のジョブ使ってるのかわからないのが弱点だな・・・


団員募集しているのでコメント残してください!!
(フレンド申請は基本いっぱいなのでコメントない限りスルー中ー)


UO~

生放送一応した感じで。

YGW

men
ky/sofi/azu/tako/nic/
(途中でeqさんとソフィアさんがいなくなったり交代したり。)

敵対
ART


個人被忘れた!!というか書く前にIRC落として数えてなかった
(確か4~5?)


前半なかなか合わず。


後半はいい感じで合ったかな?


終わった後に反省会っぽいことやって昔を思い出した今このごろ。


珍しく動画もとったのでSS貼って寝ます。


SS
1
YGW 9/9_c0227873_03430863.jpg

2
YGW 9/9_c0227873_03431674.jpg

3
YGW 9/9_c0227873_03433294.jpg

4
YGW 9/9_c0227873_03433964.jpg

5
YGW 9/9_c0227873_03434857.jpg

エキサイトの画像貼り付けわかりにくいな!!


そんな感じでおやsm


ノシ

by ky_o_n | 2016-09-10 03:47 | YGW | Comments(0)