人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 3/17

bawa


明日出れないので今日出た!


そして元ZEONギルマスの方とLaさんのこと知ってた人ニコ生着てたなー
(mazegonさんって人?)


確かLaさんのギルドにいたとか言ってたような・・・
タイムシフト見直せばわかるか。


P16とからしいけど自分は知らない時代だ・・・


復帰する際はazuさんが支援してくれるらしいので

http://ksazunyan.exblog.jp/
ここに書いてある通り
--------------------
興味のある方は
ホスト:irc.friend-chat.jp
チャンネル:#La
までお越しくださいませ:)
---------------
又は自分の個人chの「#kyon_c」きてくださいー
自分も上のホストでよいはず・・・


たぶん土曜日の23時~1時の間ならいると思いま


YGW

men
ky/ga-/sofi/misa


敵対
ART/IP


個人被8


前回0被だったけど結構死んだなー


ううm


ソフィアさんも重いって言ってたしタゲも自分クソだったし最悪day


まぁ疲れた・・・


おやsm


by ky_o_n | 2017-03-18 03:29 | YGW | Comments(0)